★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

人身事故

2010年08月19日 23時05分08秒 | 独り言
そんな私も「人身事故」を起こしそうになったのです。
最近、悩み事も多く、仕事、勉強、
気分転換をしたいけど
友達とも連絡がとれなく
なかなか会えない日々。
通信ゲームでも一人で遊ぶ寂しさ。

知らないうちに駅ホームの白線の
外側に立っていました。
すると後ろにいた男の方がさりげなく
「今、何時ですか?」と声をかけてくれて
我を取り戻しました。

電車に飛び込む人は突発的な人が多いようです。
最初は自殺を考えていないけど
いつの間にか飛び込むことが多いようです。

もう、心療内科に通院をして1年以上になります。
先生に話したら薬が増えてしまいました(^^;)

でも、話すと楽になるね…。

ブログでも、暗くなるからではなく
また悩みがあったら書いて少しでも、
スッキリできればと思います。

死んだら終わりですからね(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿