★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】えんぴつ公園(小金原団地)

2016年06月12日 19時52分06秒 | フリーマーケット
今日は先週、雨で中止になった「えんぴつ公園」の

フリーマーケットに出店をしました。

受付に行こうとしたら地震があって、ちょっと出遅れてしまいましたが

希望の場所が取れたので一安心しました

近くで朝市も開催されて、そちらからお客さんが流れてきてくれて

出店数も多く数年ぶりの盛り上がりで楽しかったです

数年間、売れなかったものも売れたので嬉しかった

急な出費の歯の治療代くらいは売り上げることができたかなと思います。

フリーマーケットの様子です。

朝市のお客さんが流れ始めた頃の写真です。

お客さんの接客で忙しかったので、あまり写真が取れませんでした。







次回は6/19の「麗澤大学」でのフリマに出店します。

室内で冷房がきいていて、出店料が無料なので暑い日も助かります。

少し残念なのが時間が短くて13時で終わってしまうことかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿