★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

(動画)タツノコVSカプコン(1/30)

2010年01月31日 17時30分53秒 | Wii


昨日「WiFi_Liveコミュニティー」にあるチャットで対戦者を探しておりましたら
「きろんさん」「七海ひかりさん」が来てくれまして
初めてWiFi対戦をしました。

動画は「私」と「七海ひかりさん」との3試合になります。
第2試合は長くなったため、前半をカットしてあります。

テレビの動画は初めて貼ってみたので
勉強不足で画質がここまでしかできなく申し訳ないです。
にほんブログ村 ゲームブログ Wiiへにほんブログ村
クリックをして頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きろん)
2010-02-01 18:57:23
こんばんわ~。
対戦おつかれさまでした~。

★ひろ★さんとはこういうゲームで、
一緒に遊べる日来て嬉しいですね~!

このゲームは観戦ができないので、
その試合の動画はいいですね~。
画面はワイドなんですね~、
なんかステージがかなり広く思えますよ。

動画UPはYoutubeだと10分という制限があるのがちょっと厳しいですよね。

また、遊びましょ~!
返信する
タツカプ対戦 (七海ひかり)
2010-02-01 19:25:50
こんにちはー。
タツカプ対戦ありがとうございました。
早速、動画をUPしたんですね~。
わたしも近々UPする予定です。
あまりやり込む時間はないですが、
都合のいいときにまた遊びましょう~。
返信する
土日はありがとうございました。 (★ひろ★(管理人))
2010-02-01 19:46:58
こんばんわ。

きろんさんへ
土日はお疲れ様でした。

格闘ゲームは好きなんですが
なかなか機会が無く、今回は
短期ではありますが仕事で収入があり
手を出しやすい安い値段で発売と
タイミングも良く買うことができました。

オリンピック前にテレビが壊れまして
エコポイントも無く高い時に購入した
テレビでワイド画面です。

そうですね、10分ですからね。
2つに分けようかとも考えましたが
カットをして1つにしました。

3試合くらいだと編集も楽ですね。
またよろしくお願いします。


七海ひかりさんへ
土日はお疲れ様でした。

日曜日は予定が無かったので
動画のアップができました。
テレビからの動画アップは半年ぶりだったので
ちょっと忘れていて苦労しましたが
アップをして改めて見ると
次回はこういこうと勉強にもなりますね。

またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (MK)
2010-02-05 13:20:27
こんにちは。
私もタツカプ買いました。(^^)

そのうち、Wi-Fiチャット場を通じて一緒に対戦できるといいですね。

でも、こういう対戦ゲームは初心者なので、お手柔らかに・・お願いしますね。
難易度も一番簡単難易度でアーケードモード遊んでるくらいですから(笑)

キャラクターが味があって見ているだけでも面白いな~と思いながら対戦動画見させていただきました。
返信する
MKさんへ (★ひろ★(管理人))
2010-02-06 17:22:19
こんにちわ。

タツカプ購入されたんですね♪
対戦ができる時は21時頃から
チャットで待機をしておりますので
ご都合がよろしければよろしくお願いします。

MKさんも参加してくれますと
4人になりますので1人あまりで待機ということに
なりませんのでいいですね
返信する

コメントを投稿