★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

結局PC買えなかった

2011年09月04日 19時28分04秒 | 独り言
今日パソコンがほしくて
電器店に行きました。

安いPCはノートパソコンの5万円くらいから
高いPCはデスクトップの20万円。

どれがいいのか悩みます。

買い時によく失敗するんですよね…

テレビには特に失敗をして
購入をして1ヶ月後にエコポイント。
アナログ終了間近には
私が購入した時よりも10万円もの値下げ。

それを考えるとPCは今
購入してもいいのだろうかと
電器店で3時間も悩んでしまいました。

店員に聞くと当店で1番売れているという
パソコンをすすめてきますが、
本当にいいのかなと考えてしまいます。

まだ一人前に仕事ができない
精神状態なので収入も全然無い。

先が見えると思いっきりもできるのですが
地震の時に壊れてから半年も
PCを触っていなくて
やりたいことがたくさん。

パソコンほしいよ~(T~T)

何かアドバイスがございましたらお願いします。

夏が終わったばかりだから
秋モデルとか発売するのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2011-09-08 05:51:31
おはようさん。ノートぱそこんは
よく不調になりやすいってききますよね~。
あんな小さいボディに色々詰め込んでるん
でさ~。自分とこは災害はないんだけど、
10年前に購入したDELLのデスクトップ
パソコン今もしっかりうごいてます。
ローンで購入したんだけどね。失敗した
とかそういうことは考えないことですよ。
Wiiのインターネットでブログ更新できないの?
返信する
JUNさんへ (★ひろ★)
2011-09-09 07:42:08
コメントありがとうございます。

ノートパソコンはデスクトップより
不調になりやすいということで
デスクトップの購入を決めました。

お店の方に聞くとパソコンの寿命は
だいたい5年のようですね。

それなのにJUNさんは10年もとは驚きました。

ローンは審査でNGが出ました(泣)

今はWiiと3DSでブログの更新をしています。
3DSのおかげで写真投稿もできるようになり
便利になりました。

でも文章のコピーができないのと
重くて見られないサイトもあるので
パソコンはほしいなと思いました。

SDカードのデータも移動したかった(^^;)
返信する

コメントを投稿