★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

時のオカリナ裏日記13

2011年02月07日 18時02分36秒 | ゼルダの伝説
前回は「スイッチ」で今回は両手に「燭台」がある(^^;)

船が移動している間、2体の敵の相手をしなくてはいけない。

闇の神殿のボス「ボンゴボンゴ」
なんと「回転斬り」を連続で出していただけで
簡単に倒せてしまった(^_^;)
「妖精の弓」「まことのメガネ」を使わなくても楽に倒せたのね(^^)
3DSでも「回転斬り」で楽勝かな?

「インパ」が賢者として目覚めました。

「闇のメダル」を手に入れました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (可奈)
2011-02-08 00:51:28
大人のリンクって男前ですよね
スーパーファミコンの「神々のトライフォース」が一番好きでした。
あの箱庭感がすごく良かったです。
3DSのも楽しみですね^^
返信する
可奈さんへ (★ひろ★(管理人))
2011-02-08 19:38:29
こんばんは(^^)

SFCのゼルダの伝説もよかったですね。
裏技を見つけて雑誌に載って賞金を
もらったこともあるので思い出深いです(^_^)
返信する

コメントを投稿