★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ゼルダの伝説(3DS)

2011年01月10日 11時52分53秒 | ゼルダの伝説

N64版を現在リアルタイムでプレイしていることもあり
3D映像の立体に驚く前に普通に映像としてもキレイでした。

N64版だと丸い形がカクカクしていましたが
3DS版は滑らかな曲線でした。

宝箱の中からは「妖精のパチンコ」が出てきたので
「デクの樹サマの中」ですね。

「妖精のパチンコ」で敵に狙いをつけているところです。

大人リンクは見られませんでしたが
リンクの表情もカクカクしたところがなく
パッケージどおりの表情でした。

大妖精の登場シーンも見られて
3D映像で見ると迫力がありました(^^;)

以上で「ニンテンドー3DS体験会」の報告を終わります。

「にほんブログ村」の「ゲームブログ」バナーを
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (よしのり)
2011-01-22 21:42:11
こんばんは、ひろさん
3DS体験お疲れ様でした~

マリオ関連に、ゼルダ どうぶつの森と
任天堂の代表するソフトが
続々発売予定なんですね~

今回は、本体定価が高いので
それにあった本体性能が求められていると
思うのですが、映像をみてきた感じ
ひろさんも、現段階で
お買い上げを検討されますか?
返信する

コメントを投稿