★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】新松戸中央公園

2015年04月26日 18時27分12秒 | フリーマーケット
今日は出店ではなくてお客としてフリーマーケットに行きました。
天気も良くてすごい人でした

出店数も多くて色々なお店があって楽しかったです。
とにかくすごく人が多くて買い物をするのも大変でした

悩んでいたら半額でいいよって言われて得もしました





今度は秋ですね。また楽しみです。
ここでも出店したいけど自宅からの距離がちょっと遠いんですよね

万歩計も12000歩でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベニまま)
2015-04-27 06:13:31
ひろさん
私も行きましたよ♪
ここはお天気に恵まれることが少ない会場ですが
昨日はいい天気で人も多かったですね。
沢山いいものを買うことができました。
返信する
ベニままさんへ (★ひろ★)
2015-04-28 18:18:10
本当にお天気が良かったですよね。
お店の人もいつも天気が良くなくて
今回はよかったって言っていました。

人が多くて1周するのも大変でしたね。
でもこれぐらいお客さんも多いと
出店者もお客さんもお買い物が楽しいですね。
返信する

コメントを投稿