★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ボランティア日記105

2011年12月24日 19時30分58秒 | ボランティア
今年最後のボランティアに行ってきました

祝日と日曜日の間でクリスマスイヴということで
保育所の子供たちは今日は少ないかなと思いましたが
いつもと同じ人数の子供たちがいました

お父さん、お母さんお仕事お疲れ様です

お馬をやってと言われて、クリスマスイヴですし
ちょっと頑張ってお馬をしてあげました
すごく喜んでもらえたので、やってよかったかなと

帰る時に「来年も来てね!」と言われて嬉しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿