★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

次世代ワールドボビーフェア

2010年01月25日 19時58分37秒 | 独り言
昨日、友達と幕張に行きました。
急遽行くことになったので
とりあえず「おはスタ」のステージは見に行きました。
小春さん、小川真奈さん
オマケで鉄拳が柵の目の前を
通ったので間近で見られてラッキーでした。

小春さんのファンがうるさかったです(^_^;)
小春さんがステージから注意したのがウケましたw
それにしても、この場所でドラクエ9の
すれちがい通信をしたら
「こはる」という人とたくさんすれちがいましたよ(^^;)

ドラクエ9のすれちがい通信
1000人は無理と思っていましたが
なんとか昨日100人と、すれちがいまして
あと40人で1000人になります。
ドラクエ6の発売も近いけど
なんとか目標の1000人になりそう。
昨日は幕張に行って良かったです。

平日はWiiで記事を書いていますので
左にあるバナーをクリックして頂きますと励みになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿