★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

SMAP解散で気になること

2016年08月17日 19時03分41秒 | 独り言
SMAP解散で気になることはファンの自殺。

以前、とんねるずがやっていた「野猿」を思い出す。

野猿が解散ということで女子高生2人が飛び降り自殺。

自分も野猿のファンクラブに入っていたので

この自殺はショックだったのを覚えています。

SMAPの解散は、まだテレビやマスコミなどの

情報だけなので、どこまで本当なのかわからない。

SMAP5人は1日でも早くテレビに出て

きちんとファンに向けて説明をしないと

取り返しがつかないことになりそう。

また解散時期が大晦日ということで

年の終わりというのも自殺者が出そうでこわい。

SMAPを心の支えで頑張っている人は多いはず。

SMAPは周囲の人たちよりも

ファンを第一に早く記者会見をしてほしい。

ファンが納得がいく説明ができなかったら自殺者は出ると思う。

あとパラリンピックは最後までサポートしてほしかったです。。。

障がい者の励みとなっていたはずです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿