★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

(動画)街森プレイ日記120

2010年01月03日 19時51分57秒 | どうぶつの森


昨年末ですが、街森をプレイし続けて13ヶ月。
やっと「きょしょー」がネタを見せてくれたので
撮影しました。なんでこんなになかなか
ネタを見せてくれないのかな?

【昨日急遽、門を開けました】

時間があったので門をあけたら3人遊びに来て頂きありがとうございました。

「ちょんまげ」に合うデザインが以前からほしくて
ゆこさんから「はかま」のデザインを頂きました。
ありがとうございます

毎度のように「プロレス」と「楽器」の部屋で
盛り上がりました。
また新しい部屋を作ろうと思います
昨日は突然にも関わらずありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿