★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

バーベキュー

2016年06月03日 19時32分13秒 | 独り言
今日は作業所のイベントでバーベキューをしました。

他の施設の方たちも来て一緒に楽しみました。

バーベキューは2年ぶりで、お肉や野菜を焼くのが楽しい。

自分は食べるより焼く方が好きで夢中になってしまいました。

他の施設の方たちと交流会という形だったのですが

結局、みんな離れて座ってしまったので

あまり交流することなく終わってしまいました。

自分も初対面の方と話すのが苦手でダメでした

年に1、2回くらいの交流会なので、間が空くと難しいですね。

何か良い方法がないかな?

みんな精神障がい者なので、相手の気持ちもわかって

うまくいくと思うんですけど、キッカケがつかめなかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿