★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

内職

2016年04月19日 21時04分22秒 | 独り言
今日の内職は忙しかった。

不良がいっぱいあったらしく注意を受けたらしい。

今日は慎重に1個1円の仕事を、いつもの倍の時間をかけて完成させた。

自分は細かい仕事が好きだから、もう少し仕事をしてもいいのだけど

スタッフの方が大丈夫ですよと、いつも言ってくれる。

自分は、お願いしますと言ってもらった方が嬉しいんだけど

仕方がないですね。。。

自立支援が目的ですから、時間外は仕事をさせられないんでしょう。

普通の会社だったら残業でしょうね。

こんなに楽にさせてもらって仕事復帰できるかな?

木曜日は雨のようですね。明日は休み。

フリーマーケットがあり担当なので、そちらで頑張ります!

スタッフの人に頑張るって言うと心配されるので、ここだけの話で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿