★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】小金原団地

2013年05月19日 22時51分38秒 | フリーマーケット
今週も数日前までは雨の予報でしたが予報がハズレて晴れになりました

友人が寝坊で遅れるハプニングがありましたが
なんとか時間内に商品を並べてスタートができました

開始直後に出店料分の売上が出ていい感じと思いましたが
その後は売上がイマイチ伸びなかったです

今回は子どもたちが少なく小物やカードが全く売れませんでした

フリーマーケットの様子です

来週は「はなみずき公園」に出店をします

前回は初めての赤字とお客さんのマナーの悪さでウンザリでしたが
今度はちょっといつもとは違う商品を入れてみて挑んでみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿