★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

とび森プレイ日記16「韓国版の村へおでかけ5」

2013年04月23日 21時25分42秒 | どうぶつの森
先週になりますがまた友だちの韓国版の村へお邪魔しました

今回は「秋夕」の日のイベントへお邪魔しました

「ソンピョン」という韓国料理?をもらいました

今回の顔出し看板はこんな感じでした

いつもありがとうございます

今回の日記はこの辺で



「どうぶつの森e+」の頃から利用をしていた掲示板がお知らせも無く
3/28に閉鎖をしてしまいました

今までは掲示板でフレンドコードの交換をしておりましたが
これからはブログでフレンドコードの交換を受け付けます。

注意事項は「マナーを守る」だけです。
自分がやられたら嫌だなと思うことはしないが条件となります。
よろしくお願いします

コメントの書き方でも判断をしますので気をつけてください

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村
クリックをいただけますと励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿