★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ボランティア日記139

2014年01月04日 20時17分50秒 | ボランティア
新年最初の保育所でのお手伝いは「トイレの壁掃除」でした。

年末に終わらなくて、その続きでした。

何年も掃除がされていない壁なので汚れがなかなか落ちなくて

大変でしたが汚れが落ちてキレイになると気持ちがいいですね

子どもたちにも気持ちよくキレイなトイレを使ってもらえたらと思います

でもお昼までなので全部は終わりませんでした

自分は昔みたいに午後もボランティアをしたいのですが仕方がありませんね。

途中というのが好きじゃなくて最後までキレイに掃除がしたかったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿