★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

どうぶつの森カレンダー

2012年09月01日 22時58分45秒 | どうぶつの森

「とびだせ どうぶつの森」が11月8日に発売予定になりました

去年のクラブニンテンドーのゴールド会員特典カレンダー

9月は「街へいこうよ どうぶつの森」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃがぬ)
2012-09-07 23:04:32
こんばんは!
私も去年クラブニンテンドーでカレンダー頂きました。
9月のイラストが街森だったので、てっきりとび森が9月に発売するのかなと思っていましたが11月でした^^

とび森パッケージイラスト、可愛いですよね。
ボトムスや靴を楽しめるだけじゃなく瞳の色まで変えられるってすごい進歩です。
DS版しかプレイしたことがないので、DS版からの変化が楽しみです。
返信する
じゃがぬさんへ (★ひろ★)
2012-09-13 22:20:03
こんばんは。

パッケージかわいいですよね^^

瞳の色は初耳でした。

細かいところまで色々と楽しめそうですね。

まだ近所では予約を受け付けていないので

まずは早く予約をしたいですね^^;
返信する

コメントを投稿