★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ラーメン 二郎

2010年01月27日 18時40分33秒 | 松戸(地元)のこと
松戸駅西口にある美味しいラーメン屋の紹介。

先日行ってみたら開店1時間前で1人並んでいました。

友達と以前1度行きましたが美味しかったです。
ここも雑誌やランキングで上位のラーメン屋です。

場所は松戸駅西口にある「ダイエー」の隣にあります。
開店が近づくと行列ができますので
すぐにわかると思います。
また食べたいな(^O^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAO)
2010-01-27 20:13:48
毎度ぉ  一郎は、何所逝ったんや!?
↑挨拶

二郎:松戸駅前店っちゅうんやさかい
チェーン展開してはんねや?
そやけど・・・一時間前に並ぶて
ワシには、一生真似出来ひんなぁ
ラーメンは、こってりで、大蒜入れて
からし味噌入れて・・・って
コレは京都本店の天下一品っちゅうトコの話や
今では、東京にも店舗が出てはる
天一っちゅう略称で・・・・
って、食いたぁなってきたがな

ほな  ごようきに
返信する
ラーメン二郎って・・・ (Beautiful Japan)
2010-01-28 10:34:32
ラーメン二郎、知りませんでした
ダイエーの近くには、チェーン店のラーメン屋さんがありますよね?パチンコ屋さんの隣。
あっちにばかり目が行って・・・(名前忘れたけど)
あと、「獅」って字がつくラーメン屋さんもありましたよね。(かなり記憶がアバウト)
ラーメン二郎、今度探してみます
返信する
こんにちわ。 (★ひろ★(管理人))
2010-01-30 14:24:44
PAOさんへ

毎度です。
やはり一郎というラーメン店もあるんですね。
友人がラーメンマニアなので今度聞いてみますね。

次回、紹介したいラーメン店は
開店2時間前から並ぶ人がいるところです。

1度友人と食べに行きましたが
全国ランキングにも入るだけあり美味しいですね。

ほな、ごようきにです。


Beautiful Japanさんへ
パチンコの隣にもありますね。
2度そこで食べたことがありますが
店名、ど忘れしました。
あそこも美味しいですよね。
私はそんなにラーメン通ではないので
行列ができない理由はわかりませんが…。

二郎はパチンコ店から道路を渡ってすぐですね。
返信する

コメントを投稿