★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ボランティア日記124

2012年07月21日 20時25分30秒 | ボランティア
今日は雨が降ったり止んだりとハッキリしない天気でした

保育所に着いた時は雨が止んでいたので外で遊ぶことができました

涼しいため、セミが全然いない中

男の子が「セミを捕まえて」と困ったお願いをしてきました

途中から雨が降ってきて、急いで室内に入りました。

今日は初対面の子がいて、初対面だと必ず「誰のお父さん?」って聞かれますね。

ちょっと乱暴な男の子でしたが追いかけっこをしたりと楽しかったです

来週はセミいるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿