★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

とび森プレイ日記4

2012年11月25日 21時23分49秒 | どうぶつの森

もう、ししょーに頼まれて署名活動をして4日。
なかなか「ライブハウス」の工事が始まらないね
条件はなんだろう


今回は「あかカブ」は無いんですね
前作でも「しろカブ」は買わなかったし今回も買わないでいこうかな?


今回の「ハーベストシリーズ」は非売品ではないと教えてもらい
カタログを確認してみたら注文ができました
すれちがいの展示場でも注文ができるということで
時間がなくてイベントに参加ができませんでしたが助かります

お昼に、お友達の村で「ぎんのスコップ」を買わせていただきました
今回は博物館に2階ができれば簡単に手に入れられるということかな?
ありがとうございました


「とびだせ どうぶつの森」通信掲示板
フレンドコード交換は、こちらの掲示板で受け付けております
ブログのコメントではフレンドコードの交換は受け付けておりませんのでご了承ください


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へにほんブログ村
クリックをいただけますと励みになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブハウスは… (かな)
2012-11-25 22:27:08
こんばんは(^-^)
携帯からです。
ライブハウスの条件は
まめつぶの店がコンビニ以上
署名を集めてししょーに渡したら五日後にオープンらしいですよ。
うちはまだ三日目なんでまだでーす。
タイムトラベラーの息子はトーゼン開店しておりますが~。
返信する
かなさんへ (★ひろ★)
2012-11-26 18:17:57
こんばんは。

携帯からありがとうございます^^
今日で5日なので明日くらいかな?
今回はやることがたくさんあって大変ですよね^^;

前作も3年くらいかかったので
ゆっくりいこうと思います^^
返信する
署名って… (みー)
2013-01-13 09:23:13
署名ってどーやって集めるんですか?
返信する
みーさんへ (★ひろ★)
2013-01-16 17:32:10
こんばんは。

ししょーの署名活動は村にいる住人に
話しかけると署名が集まりますよ^^
返信する

コメントを投稿