★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ゲームセンターCX #114

2011年02月17日 17時59分33秒 | ゲームセンターCX
ロックマン4は過去の3作品よりは
少し難易度が優しくなっていますが
有野課長のことですから、課長らしい
プレイが観られそうですね。

また何か名言が出るのかも楽しみです。

私は就職活動中なので
前回の「かまいたちの夜」では
「16年前から不況続いてんねや」
という有野課長の発言が
心に突き刺さりました(-_-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (可奈)
2011-02-18 01:38:39
昨日はTV見れませんでした。
ひろさんのブログ見たの12時頃だったんですよ~、残念。

ひろさんと中々「動物の森」通信できないんで、今度私のブログでうちの村の現状を紹介します。
スゴイです・・・。暇な時見てみてください。

私ファミコンで「ロックマン」、たぶん2かな?クリアした時はうれしかったです。難しかったですね
~。
本当に不況で、うちも例外ではありません。
主人の会社も不況のあおりをもろに受けているようですが、耐えるしかないです。
その先にはきっと春が待っているのです!って思ってます~^^
返信する
可奈さんへ (★ひろ★(管理人))
2011-02-18 18:39:39
こんばんは。

夜遅くにコメントありがとうございますm(_ _)m

ロックマン2も懐かしいですね。
2を友だちから借りてプレイして
ロックマンが好きになったので思い出深いです。

「街森」は、今日プレイしたら
雪が溶けてきましたね。
まだまだプレイしておりますので
お互いに時間が合う日がくることを楽しみにしております。

不況、長いですね…。
不採用の連絡がきたので来週もハローワークです。
返信する

コメントを投稿