★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】ヤクルト小金原センター

2019年03月24日 19時00分25秒 | フリーマーケット
最近はフリマアプリの影響なのか近所で開催される

フリーマーケットが減ってきています。残念なことです

個人でのフリマは今年初めて、4ヶ月ぶりのフリマに出店でした。

天気は良かったのですが、たまに強い風がきて商品が飛ばされるのが大変でした

出店数は10店くらいでした。

子どもたちが多く、子ども向けの物を中心に売る物を持ってきてよかったです。

また次回もありましたら、よろしくお願いしますと伝えて帰りました。

フリーマーケットの様子です。


ヤクルトの販売もしていました。

オモチャや雑貨など色々と販売されていました。

コチラ側は衣類の販売が多かったです。

野菜や果物の販売もありました

ヤクルトのつば九郎の登場で子どもたちが喜んでいました

自分のお店の様子です。

3月26日(火)に

そよかぜ工房でフリーマーケットがあります。

お時間が合いましたら、お買い物に来ていただけるとうれしいです。

ズボン、スカートの袋詰め放題を開催します。

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿