★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

今日は病院。

2016年08月02日 18時31分21秒 | 独り言
今日は病院へ行きました。

先週の障がい者施設での事件もあって

自分も障がい者なので思うこともあり

色々と相談をさせていただきました。


自分は説明が下手で、見えない物をどう説明をしていいのかが

わからなくて、相談する人にも迷惑をかけてきたと思います。


今回、病院では解決できない悩みを思い切って聞いてみました。

そうしたら、ここで相談をしてみたらなど

色々と教えてもらい、今までの病院だったら

スルーされていたので、今回は話を聞いてもらうだけでなく

こうしたらどうですかと提案をしてもらえたので嬉しかったです。


今まで親と色々なところへ相談をしてきましたが

解決策は見つからず20年近く経ってしまいました。

今回は、1つでもいいので悩みが解決に向かえばと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿