★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

Wiiでも遊べるゲーム18

2011年03月01日 18時45分40秒 | Wiiでも遊べるゲーム
【ドラゴンボール】

Wiiリモコンで「孫悟空」を「桃白白」と重ねて
クリックをするとダメージを与えられます。
早く攻撃をしないと「とどん波」で
こちらがダメージを受けてしまいます。

Aボタンを連打しながらやると楽かなと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wii (可奈)
2011-03-02 01:19:01
インターネットチャンネル、ダウンロードしてありました~。
でも子供が大喜びして遊びまくると思うので、こんなに色々遊べることは内緒にします^^


フレンドリストに登録ありがとうございました^^
あの顔は9割増しで可愛くしております。
返信する
可奈さんへ (★ひろ★(管理人))
2011-03-02 18:59:17
こんばんは。

インターネットチャンネルは便利で
ユーチューブの動画も観ることができます。
何でも観られるので試してみてください(^^)

ゲームのスーパープレイ動画とかもありますよ。
パソコンの方が画質はいいですが
私のパソコン調子が悪いもので(^^;)

フレンドコードありがとうございました(^^)
返信する

コメントを投稿