★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【動画】オカメインコ「ガーコのおしゃべり」

2013年11月22日 19時25分33秒 | オカメインコ
今日でオカメインコのガーコをお迎えして1年が経ちました
記念におしゃべりをしているところを撮影してアップしてみました

リーガルハイでも「オカメインコ裁判」があって
オカメインコの可愛さがもっと広がるといいなと思います

ガーコをお迎えをした時、お店の不衛生が原因で細かい虫がたくさん付いていて
気が付いたのが1ヵ月後で弱っていて年末に病院へと大変でしたが
今では元気いっぱいで本当に良かったです

ペットを飼うときは勉強をしてからいかないとですね
病院でもありえないと言われましたから病気のペットを黙って売るなんて。
病気を頑張って乗り越えた分、愛情を持って接しています



オカメインコ「ガーコのおしゃべり」

初代ガーコの「おしゃべり動画」を見せたら10日くらいで覚えてしまった
今回の動画です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆつき)
2013-11-25 01:46:55
こんばんは。
そして、お久しぶりです。
寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
こちらは、朝晩冷え込むので風邪予防の為に
毎日マスクを着用して過ごしています。

ガーコちゃん1年記念おめでとうございます♪
オカメインコ可愛いですよね。
私も、神戸の花鳥園へ行った時に
初めてオカメインコとふれあいましたが
あまりの可愛さにずっと手に乗せたままいてました。
あの赤いほっぺたみたいな模様が
更に可愛らしさを出してますよね(*´∀`*)
返信する
ゆつきさんへ (★ひろ★)
2013-11-30 19:48:30
こんばんは。
お久しぶりになります。

最近ツイッターがメインで
コメントもあまりなく確認をしていなくてすいません。

今年は喉がよくやられてしまうので
マスクとのど飴は毎日かかせませんね。

ガーコをお迎えをして1年になりました。
初代が16年一緒にいて、今回のオカメインコは
また初代と性格が違いまた違う可愛さを楽しんでいます。

鳥かごから出してあげると歩いて私のところへ
来るのも可愛く先日動画を撮影しました。

次回ブログに書きたいと思っています。

これからますます寒くなりますが
体調には気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿