★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

(動画)マリオカートWii日記52

2010年02月27日 17時41分53秒 | マリオカート

2010年2月前半大会開催期間:2010年2月1日~2月10日

「64シャーベットランド」でのレースです。
可愛いペンギンがいつもよりたくさんいますが、
見とれているとライバルに抜かれてしまいますよ。


2010年2月後半大会開催期間:2010年2月15日~2月25日

「マリオサーキット」にいるクリボーを倒してください。
コース内にあるアイテムをうまく使いこなしながら進みましょう。
なお、今回はカート限定の大会になります。
こちらの大会の模様を動画公開します。




「マリオカートWii公式サイト」

「マリオカートWiiフレンドコード交換スレッド」

「マリオカートWii 好きなキャラ人気投票」

にほんブログ村 ゲームブログ Wiiへにほんブログ村
クリックをして頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみやん)
2010-02-27 19:09:23
おお、1-2フィニッシュですね。
って、参加者が二人ではそうなります。

それはともかく、動画の走りは見事ですね。
私はキノコダッシュが安定しないので、避けてました。そりゃ遅くなりますよねえ。

では次回の大会で。
返信する
ふみやんさんへ (★ひろ★(管理人))
2010-02-28 11:23:16
昨日は、街森、エキサイトバイクと
お疲れ様でした。

マリオカートは人気あって
中古でもまだまだ、お高いソフトですが
周囲にプレイしている友達がいなくて
寂しいですね。

最初は逆走なんかもしてみました。
最後が「スター」なのでw

全部クリボーを倒したのは
なんとも気持ちが良くて
何度見ても気分がいいので
公開をしてみました。

次回はハンドル限定なので
お手柔らかにお願いします。
見事にハンドル操作を忘れました(汗)
返信する

コメントを投稿