★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】常盤平中央商店街

2018年12月02日 19時15分19秒 | フリーマーケット
今日は、常盤平中央商店街で開催されるフリーマーケットに出店をしました。

荷物が多かったので自転車に乗れないかなと思い

早めに行こうと自転車に荷物を乗せてみたら

なんとか自転車に乗れたので早いけど会場に向かいました

受付の50分前に着きましたが、もう並んでいる人がいました

5番目くらいだったので希望の出店場所は取れるかなと思いましたが

見事に取られてしまい違う場所になりました

10時からフリマが始まって2時間くらい何も売れず

やはりレトロゲームは売れないかなと

DSソフトの方が売れ出して、なんとか出店料は取れました。

ファミコン互換機も売れて嬉しかったのですが

ファミコンのカセットは売れなかったです。

ファミコン互換機に118ゲーム内蔵なのでいらないと思ったのかな

終わり頃に、やっと女性の方がファミコンソフトを1本買ってくれました。

これからもフリマに、しつこくレトロゲームを持っていけば

口コミで売れないかなと思いながら今後も持っていけたら持っていこうと思います。

今回は、差し入れ、ご寄付を持ってきてくれた方がいて嬉しかったです。

寒かったけど温まりました。ありがとうございました

フリーマーケットの様子です。


衣類を売るお店は、どこでも多いですね。

野菜を売っているお店もありました。

自分のようなゲームを売るお店は珍しいようで自分だけでした。

もう10年以上前からフリマでゲームを売っているのですが

なかなか知られていないようです

今回で今年の自分のフリーマーケット出店は最後です。

あとは、そよかぜ工房でのフリーマーケット2回です。

12月13日(木)と12月18日(火)です。

天気にも寄るので予定ですが13日は食器を中心に並べます。

18日(火)は衣類を中心に並べます。

最新の情報はツイッターで報告をします。

お手数ですがよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿