★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11分20秒や (PAO)
2010-10-16 23:52:04
毎度ぉ

早速見に来たわ
11分20秒辺りがPAOの番やったわ
まぁ、色々有んねやなぁ
ワザワザの報告おおきにぃ

ほな  ごようきに
返信する
PAOさんへ (★ひろ★(管理人))
2010-10-17 07:42:29
毎度、おはようございます。

イチロー選手の次に登場されていましたね。

全員登場は初めてだったので
記念に動画で撮影してみました。

また大きなニュース、結婚などありましたら
ご報告させていただきます。

では、ごようきにです^^
返信する
Unknown ()
2010-10-17 21:43:07
僕のMii、元気そうで安心しました。
SMAPとか戦場カメラマンとか
マツコとか俳優とか芸人とか
凄い賑やかですねー。
誰か結婚しましたか?
返信する
Unknown (MK)
2010-10-18 11:19:38
こんにちは~。先日はWiiメッセありがとうございます。

おおっ!!例の動画はこの動画ですね。

楽しく拝見させてもらいました。
トモコレは何とも言えない「ほのぼの感」が良いですよね。
返信する
こんばんは (★ひろ★(管理人))
2010-10-18 21:48:39
Kさんへ
自分で作成したMiiは5人で
あとは友だちから頂いたり
他人のMiiを似顔絵チャンネルを通して
使用させて頂いたりして100人になり
賑やかで楽しいですね。

結婚も10組くらいしました。
離婚も3組くらいありましたね(^^;)

今度機会があれば記事にしますね。


MKさんへ
突然のメール失礼しました。
たまにはWiiの間もいいかなと思いまして。

ほのぼの感が本当にいいですよねー
続編は絶対にあるでしょうね!
3DSで発売となれば写真から
Miiが作成できますから
本当に自分が好きな住人を集めて
楽しめそうですよね!
返信する

コメントを投稿