★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】みのり開発

2014年04月13日 19時20分15秒 | フリーマーケット
今年1回目のフリーマーケットに出店をしました。
数日前までは雨との予報でしたが晴れに変わってくれてよかったです。

会場に着いたら入り口でお願いしますと言われ「今日はダメだな」と思いました
メイン会場の裏で出店が私を含めて4店。
通路も狭くて人もあまり通らない場所。。。

でも常連さんが見つけてくれて、値切られたけどたくさん買っていただいて
なんとか思っていたよりは売り上げがあったのでよかったです。

メイン会場は人が多かったようで見に行きたかったな
この場所は出店料がメインより安くてもいいんじゃないかな。。。

とりあえず色々とありましたが総合的にはよかったのでいいかなと思います。

次回は5月に別の場所であると思うので頑張りたいと思います

メイン会場の写真を撮影に行けなかったので裏会場の様子です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿