★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

4月25日(日)のつぶやき

2010年04月26日 00時13分24秒 | 独り言
21:44 from web
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2を買うと決めたのにDS本体の画面真ん中に線が入って消えないよー(T_T)
by hir01024 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2010-05-01 15:40:49
こんにちは。
私もドラゴンクエストモンスターズジョーカー2を買いました。
今、楽しく遊んでます。

ひろさんのDS、早く直るといいですね・・・

あ、そうそう。
私もツイッター始めました。
emukei01でアカウントとっています。
ひろさんのこと、フォローさせていただきましたので宜しくです。
(よかったら私のフォロワーさんになっていただけると嬉しいです)
返信する
MKさんへ (★ひろ★(管理人))
2010-05-01 17:15:16
こんにちわ。

MKさんも買われたのですね^^

ゲームの操作がしづらいですが
GW中は我慢をして、なんとか遊んでいます。

GWが終わったら修理に出そうと思います。

ツイッターを始められたのですね。
フォローさせていただきます。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿