★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】はなみずき公園

2013年05月26日 21時32分12秒 | フリーマーケット
今日は、あまり相性が良くない場所での出店でした

まず今回で6回目かな、まだ私の住所が違うので今回も訂正を申し入れました

ここは常連になっても主催者の都合で場所を決められてしまうのかな?

ここのフリマだけは早く行っても場所は決められてしまい選ぶことができません

真ん中の日陰が無い場所ですが頑張ってみました

隣はよく会う方で、前回私から値切って買った物を10倍の値段で置いてありました

先週の友だちの件ではありまあせんが、買った物はあちらの物なので売られても文句はありません

友人には先週ショックと言われましたが

相変わらずここはマナーが悪いお客さんがいて、商品をまたいで行くので
思わず心の声が出てしまい「またがないでください」と言ってしまいました
まあ間違ったことは言ってはいないのでいいかな

売上は前回の赤字よりは良く先週よりも良かったです

以前、お会いしましたよねと声をかけられて
先月に隣になった方で1度だけなのに覚えていたみたいで
私は気づけなくて悪いなと。。。

フリーマーケットのお話で盛り上がってお買い物までしていただいてしまいました
もちろん値切られたお値段で

ここはいつも嫌なことが多いので今回、楽しめなかったらやめようと思いましたが
今回は他にも前回も会いましたよねとお声をかけていただき
出店回数が多いと知り合いも増えて楽しいので次回も出店しようと思います

最後に「はなみずき公園」のフリマの様子を写真で







最新の画像もっと見る

コメントを投稿