★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】松戸東自動車学校

2016年11月06日 20時45分04秒 | フリーマーケット
今日は、五香駅から徒歩5分の場所にある

松戸東自動車学校のフリーマーケットに初めて出店しました。

天気も良くてお客さんも多かったです。

こちらでは、くじ券販売があり、それを求めてのお客さんが多いみたいです。

くじ引きの景品交換の時間になると100人くらい集まって

1時間くらいかけてくじ引きの抽選が行われていました。

この、くじ引きがあるからお客さんが多いのかもしれませんね。

あと白バイと記念撮影のイベントもありましたね。

売り上げは良かったです。

買い物もして、加湿器を買いました。

喉が弱くて咳が出るので、この加湿器で予防ができたらと思います。

出店数は40店くらいだったのかな。

年に1回のようなので、次回も出店ができたらしたいなと思いました。







次回は、そよかぜ工房のフリーマーケットのお手伝いです。

11月10日(木)八柱駅から徒歩5分です。

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿