★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】みのり開発

2013年11月03日 19時54分06秒 | フリーマーケット
前回売り上げがよくこちらでは2回目の出店をしました

昼間は太陽も出て暑くなりました

出だしが不安でしたが昼間にたくさん売れて目標までいったので満足

他のお店も見てみましたが全体的に安くて、つい買い物もしてしまいました

イベントも多く野菜の詰め放題などもあったようでお客さんも思っていたよりは多くよかったです

ここは相性がいいようなのでまた出店したいなと思いました

では、フリーマーケットの様子を写真で

開始直後なのでまだお客さんは少ない時です。

着ぐるみの動物たちが登場で子どもたちが大喜びで良い感じでした

柏にゆるキャラがいるとは知りませんでした
「かしわに」くんという名前で口の中に虫歯があるようで
子どもたちが虫歯を見ていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿