★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ボランティア日記131

2012年09月27日 22時03分21秒 | ボランティア
今週は土曜日が仕事なので今日、保育所へお手伝いに行かせていただきました。

先週、運動会ごっこ(予行練習)で今週も予行練習でした。

開始前に雨が降ってきて、どうしようとなりましたが

すぐに止んだので、予定通り練習が始まりました。

先週の再確認をしながらお手伝いをさせていただきました。

次回は運動会当日なのでこれで少しは大丈夫かな

また競技に少し参加させていただいて、楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿