★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

「フレフレ少女」エキストラ初体験

2007年08月21日 20時31分55秒 | 新垣結衣
新垣結衣さん(ガッキー)の4本目となる
映画の撮影が始まりエキストラを募集していたので
応募をしてみたら昨日、ハガキが届いていて
急遽エキストラ参加をすることとなった。

撮影現場に着いたらスタッフの方が大声で
「おはようございます」と迎えてくれた。
受付を済ますと注意事項が書かれた紙
うちわ、500の水ペットボトルをくれた。

撮影を始める前にガッキーが
「今日も暑いですが頑張りましょう」
そして撮影スタート。

新垣結衣さん、今回の役は応援団。
男の学生服を着ていて見るからに暑そう…
撮影が中断している時は日傘を持っていて
クルクルと傘を回している姿が可愛かった
傘を落としそうになる一幕も。

あと内藤剛志さんを確認しました。

新垣結衣さん、OKが出るまで何度も同じセリフを大変そう。
私たちエキストラもそのセリフに合わせて何度も
同じポーズを取りました

水分は飲み放題、昼食も出ました。
「牛丼」と「中華丼」が選べて冷たいお茶が出ました。

撮影中断中はスタッフの方が噴射機で霧状に私たちに
水をかけてクールダウンしてくれました。

撮影後半、新垣結衣さんの迫真の演技を見られて
きてよかったと思いました。

映画の撮影の裏側を初めて見ましたが
想像以上に大変ですね。
新垣結衣さんも何度も暑い中同じセリフを言っていましたし。

粗品は手ぬぐいでした。

あと3回、エキストラ出演が出来ますが考えておきます。
肉体的にはかなりしんどかったですが
精神的にはもう大満足でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿