★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

フリーマーケットでした

2010年10月17日 18時47分10秒 | フリーマーケット
数日前までは雨の予報でしたが
当日に近づくにつれ予報も曇りのち晴れと
そんなに暑くもなくフリマ日和になりました。

こちらの神社は宣伝がすごく
近所中に「お菓子無料券」付きのチラシを
ポストに入れるという力の入れようで
その宣伝効果のおかげで、たくさんの方が
神社に入りきれないくらい集まり
そのおかげで私の店も商売繁盛で
予定の3倍の売り上げができました。

初参加でしたが、また次回も是非とも
出店させていただきたいと思いました。
出店料が無料なのも魅力です。

今度は3週間後の小金原団地内の
フリーマーケットに出店します。

ご近所の方は、よろしくお願いします^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿