★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

今年も半分終わり

2016年06月30日 18時32分03秒 | 独り言
半年を振り返って。。。

今年の半年は、かなり良い半年だったと思います。

1番はフリーマーケットですね。

フリマは始めて11年以上になりますが

10年目くらいからキツくなってきて

止めようかなと思い始めていました。

4月によくフリマで会う方から

フリマの情報交換をしませんかと言われて

メアドの交換をしてから、自分が知らなかった場所で

フリマに参加したりして、新たな出会いもあり

フリマがまた楽しくなってきたことは嬉しかったです。


作業所でもフリマができることも嬉しかったです。

自分とは違う品物でフリマなので新鮮だったりします。

客層も違うので楽しいです。


今月中旬は、かなりの落ち込みになり

突発的にツイッターのフォローを全部外したりして

精神的にこれはダメかもと思いましたが

立ち直ることができたことは自分にかなり自信を持つことができました。


これから夏になり暑くなっていきますが

体調に気をつけて無理なくがんばりたいと思います。

ばね指の状態も良くなってきています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿