★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

明日からお盆休み

2016年08月09日 19時34分46秒 | 独り言
今日は午前中、掃除でお昼は外食でした。

掃除は好きなので、ちょっと夢中になってしまいました

冷蔵庫の中も気になって賞味期限が気になるんですよね。

2011年と5年前に切れている物もありました。

掃除の時間が1時間くらいしかなかったので

もっとゆっくりと掃除をしたいなと思いました。

外食は近所のレストランで食べました。

みんなドリンクバーを頼んで色々と飲んでいましたが

隣の方がドリンクバーを10回と10杯も

飲んでいたので驚きました

お腹壊さないのかな?


明日からお盆休み。

お盆休みの予定は、保育所のボランティア

土曜日にはフリーマーケット出店と予定があるので

良いお盆休みになるかな?

高校野球、オリンピックもゆっくりと観て

過ごせたらと思います

部屋にエアコンが無いから熱中症には気をつけたいですね


写真はレストランで食べたものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿