★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

スプラトゥーン

2016年04月11日 19時41分41秒 | WiiU
2日連続でのフリーマーケットの疲れがひどくて

今日はボランティアをお休みさせていただきました。

行く時間には雨も降っていましたし疲れた体では危ないと思いました。

午前中はずっと寝ていて、午後から起きました。

昨日フリマで購入した「スプラトゥーン」の動作確認。

ディスクの裏は指紋が多かったけどキズは1つも無くて安心。

起動して更新が始まりました。

初めてなので15分くらい更新に時間がかかったかな。

ちょっとだけお試しプレイ。

ゲームパッド自体も動かしての操作なかなか面白い。

色の中にもぐったり、違う色に入ると動きづらいなど

本番になったらこれはハマリそうだ。

フレンドが多いと楽しいと勧められたので

WiiUのIDを書いておきます。

「hir01024」

マリオメーカー、マリオカート8もプレイしています。

お見かけしたらよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿