★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】行田公園

2017年03月12日 18時32分23秒 | フリーマーケット
今回は友だちのフリーマーケットの出店のお手伝いしました。

出店料が1500円なので自分だと赤字なので今回もお手伝いです。

先月は風が強い中での出店で大変でしたが

今日は風も穏やかでよかったです。

こちらはフリマ開始時にお客さんが殺到して、もう凄い事になりますね

良い物がドンドンと売れていきます。

お隣さんは、5円、10円で売っていたので

飛ぶように売れていました。出店代は取れたのかな


自分もゲームを少し置かせていただきましたが、やはりこちらでは売れないですね

お店の平均より500円は下げた値段にしていますが。。。

これ以上、値を下げるとお店で買い取ってもらった方が良い値段ということも

わかっているので難しいところです


お昼頃には、開始時にたくさんいたお客さんもいなくなり

早めに片づけて終わりにしました。

フリーマーケットの様子です。







次回は3/19の松戸南部市場に出店します。

こちらはゲームが売れるので頑張りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿