★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

プレミアム商品券を購入

2009年12月01日 18時38分01秒 | 松戸(地元)のこと
今日から「プレミアム商品券」の販売開始ということで
近所の「松戸北郵便局」へ行ってきました。

母が1冊と私も1冊の2冊で2万円分を無事に購入。

「松戸北郵便局」に着くとすでに100人以上の列がありました。
中にはマナーが悪い爺さんがいて受付まで来て
「早くしろー」「効率が悪いんだよ」とうるさいわ、もう。
自分の列に戻ってもまだブツブツ言ってるし。
こういうマナーが悪い人がいると
もっと効率が悪くなることもわからんのかねー。

団地の「イチョウ」の黄葉が素敵で思わず撮影をしました。

「プレミアム商品券」は午前中にどこも売り切れたようですね。
反響は大きかったです。
松戸市民以外の方も購入ができましたからね。
要は松戸市内であれば使えるんですからね。

古本市場で使えないのは残念ですね…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村
クリックをして頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿