★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

(動画)トモコレ日記8

2010年01月23日 18時25分22秒 | トモダチコレクション


【今週のMiiニュース】
1/19に、宇多田ヒカルさんが27歳の
お誕生日を迎えました

住人は86人になりました。
これだけいると毎週、誰かお誕生日になるかな
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
クリックをして頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名人の誕生日って (七海ひかり)
2010-01-24 01:44:49
こんにちはー。
有名人のイベントだと、誰が見てもわかるから楽しいですね!
ちゃんと、実際の生年月日とかのプロフを設定してるのかな?
現実のニュースと連動してるみたいで面白いですね~。
返信する
七海ひかりさんへ (★ひろ★(管理人))
2010-01-24 18:55:39
こんばんわ。

有名人を入れるとなんか楽しいです。
タレント名鑑という本を持っているので
それでプロフを設定しています。

ファミ通のランキングでも
未だにベスト3と凄いですね。
発売日に買うんでしたよ。
返信する

コメントを投稿