★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

2年ぶりにドコモショップへ

2016年07月28日 18時27分18秒 | 独り言
今より料金が安くならないかなと思い

ドコモショップに行ってみました

現在は月額750円

2年ぶりなので新サービスがあるかなと思いましたが

特に無く、これ以上の値下げはメールが安くできなくなる

ということで、このままにしました。

参考にスマホにしたら料金はどうなりますか?

と聞いてみましたが、スマホは高いですね。

聞いてみてよかったです。

とても持てる料金ではなかったです

現実を見た感じで諦めがつきました。

自分は電話の通話が昔色々とあってトラウマで

恐怖で電話ができないんですよね

その辺が障害だったりします。

メールのみで月額750円なのでいいかな。

他社はどうなんだろう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿