★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ツイキャスを始めました。

2014年02月01日 19時21分59秒 | ファミコン
ツイキャスでファミコンの配信を始めました

ファミコンソフト1000本を押入れに眠らせて置くのは勿体無いと思ったのがキッカケです。

ファミコンのリクエストがありましたらコメントへお願いします

スーパーファミコンもそこそこありますのでリクエストがありましたらプレイします。

懐かしく思っていただけたらうれしいです。

コメントをいただけるとツイキャスのLVが上がるのでよかったらお願いします

ツイキャスの配信開始はツイッターでお知らせしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲直り (しおりん)
2014-03-27 21:55:19
お久しぶりです、しおりんです。

中山美穂のトキメキハイスクールで仲直りする選択肢は
Dで、しかめっ面を選択、それを2回選択した後にAを選択すればクリア出来たと思います。

再チャレンジ楽しみにしています。

それでは、失礼します。
返信する
しおりんさんへ (★ひろ★)
2014-03-28 18:19:54
こんばんは、お久しぶりです。

攻略法ありがとうございます。
再チャレンジはネタとしてプレイもあったので
未定ですが機会があったらやろうと思います。

現在はファミコンはFF。
スーパーファミコンはスーパーマリオワールド
をメインでたまに間に他のゲームを入れる感じかな^^;
返信する

コメントを投稿