陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

ブックカバー コミック本サイズ

2009年10月18日 | 布小物 

表と裏ね

頼まれてもいないけど、又またブックカバーです

この生地を見たとたんにブックカバーだと思ったんですよ(*^^)v



中にもかくれてるんです  ( ̄m ̄〃)


プリントの大きさから又またコミック本サイズになりました


★2009/11/6〈追加〉★

文庫本サイズも作ってみました


この隠れ具合。。。
かわゆい(≧ω≦)b

早速、フリマ&BOXにてお嫁入りしましたよ

あっΣ(゜Д゜*) 写真はまだ栞のトコ手つかずですが…ウッドビーズを合わせました




Tのさん、ありがとね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンでふちどり | トップ | 『布施 de フリマ』  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

布小物 」カテゴリの最新記事