陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

やっぱりイチゴだね

2010年07月08日 | カメラ遊び


セットに最初から入っていたストラップを加工しました(^^)v

もとは、ただの黒いテープだったトコロに
ハギレを被せてミシンをかけました

それだけです

(あっ、パリッとさせたかったので接着芯は貼っています)

白いカメラにストラップは 赤!と決めていたので大満足です

ん? これでも十分私的には 赤!なんですよ

派手に見えるかもしれませんが、幅広なストラップの部分が全体の割に短いのと
実は赤もイチゴも3か所のポイント使いしかしてないので、それほどでもありません


旦那はレザーのストラップを買ったから
もう1個あまってるので、そちらは違う雰囲気で作ってみようかなぁ




カメラが写っているということは…
こちらは携帯のカメラで撮りました

なんてストレスなんでしょ
ついこの間までこんな感じに撮っていたなんて…もう忘れていました
(これでもパソコンで色合いなど修正したうえでUPしたものです)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 動物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ遊び」カテゴリの最新記事