ミッキーママのひとりごと

昨日桜ヶ丘Gで練習がありました
ママの体調は午後からよくなりました
やっぱり下痢は体力消耗しますわ
体調がよくなったら、とたんに元気になります
実輝をグラウンドに送ってから
久しぶりに「和おんの湯」に行きました
この日は七夕でキャンドルサービスがあるんですが
ママが入浴中はまだ外は明るかったのでキャンドルサービスはみられませんでした
しゃあないわぁ
露天風呂でのんびりして漢方のミストサウナに入りました
気持ちいい!
グラウンドには19時30分に行きました
代表はまだ足が痛くイスに座ってTOPの指導をしてくれていました
桜ヶ丘グラウンドは大きい蚊が多いんです
一応、虫刺よけスプレーを全身にかけていくんですが、刺されます
昨日は手に1箇所、足に3箇所
でもグラウンドの蚊は大きいけど菌は強くないんです。腫れも少なく、かゆみも1日で取れます。
同じ桜でも駐車場にいる蚊は小さくても強烈な菌を持っています。
すっごく腫れて、かゆくって、膿が出て、2週間くらいその症状が続きます。そして痕が残ります。
白山Fcのときに白山郷グラウンドで手と足と頭をやられた経験があります
虫よけスプレーだけでは、ダメやわ。
こんどから携帯ベープ持参、そしてやっぱり蚊取り線香かな!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事