ミッキーママのひとりごと

大きくなぁ~れ

今日もお天気がいいですね
練習はどこかなぁ・・・
たぶん遊学館Gだと思うげんけどなぁ・・・
まだ連絡がありません
昨日は練習がなく家族で近くの「スシロー」に行って来ました
1皿105円
安心して食べられるから
じいちゃん&ばあちゃん&ミッキーはよく行くようです
ママはあんまり行きません
ご飯がママにとって硬いです
たぶん普通の人は普通だと思うけど・・・
ママは家のご飯以外全て硬いって思います
だからコンビニ弁当とかも
ほとんどダメですね
さてさてスシローですが
ミッキーは17皿食べました
本当に良く食べるようになりました
うれしいかぎりです
じいちゃんもばあちゃんもママも
これを待っていました
家族の中で一番食べるっていう姿!
たのもしいです
ママは6貫食べました
サーモン2貫
えび2貫
エンガワ2貫
がんばって食べました
お腹いっぱい!
その後、大学ポテトが流れてきたので
食べてしまったんです
これが悪かったぁ・・・・
結局、胃の具合が悪くなり
ポテトは全部吐いて
おすしも少し吐きました
失敗!
その後はすっきり調子がよくなりホットココア1杯飲みました
ミッキーは寝る前に
じいちゃんに御餅をバターで炒めてもらい
砂糖しょうゆタレで食べていました
もっともっと大きくなぁ~れ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事