ミッキーママのひとりごと

植村花菜さんの「トイレの神様」

植村花菜さんの「トイレの神様」って曲知っていますか?
植村花菜オフィシャルHP

涙が出てきます
一度聞いてください
これがYoutubeで聴けます

植村花菜オフィシャルHP
女の子とそのおばあちゃんとの話を曲にしたんです。
女の子は小学校3年生から、最後はお嫁さんに行くところまで描かれています
ママは、おばあちゃん大好きっ子だったんです
ママのおばあちゃんはママが短大1年生の時に肺癌で亡くなりました
そのおばあちゃんの事を思い出しました
おばあちゃんって孫の事がかわいいんですよねぇ
でも孫は小さい時はおばあちゃんにくっついて一緒に遊んでいるんですが
成長すると友達と遊ぶほうが楽しくなって
だんだんと疎遠になってしまうんですよね
でもおばあちゃんは孫の事は
昔から変わらない愛情でいてくれているんですよね
いい曲です
聴いてみて下さいね
</object>
聴きましたか?どうですか?
涙でてきませんでしたか?
特にママはおばあちゃん子だったから感情がはいっちゃったかもね
ミッキーはじいちゃん子だから・・・どうかなぁ・・
まだミッキーは聴いていないっす
どう思うかなぁ
親子で聴いてみてお互いの感想をきくのもいいかもね
ぜひもう一度聴いてみてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事