ミッキーママのひとりごと

久しぶりに

昨日v10でした
ママが1日中下痢で体がだるくって。。
会社が終わってから夕飯を食べてフロアーでぐったり横たわっていたら
じいちゃんが「v10まで送っていくよ」って言ってくれました
迎えに行く9時まで電気椅子に座っていられます
じいちゃんありがとう
v10ですが・・今日から大好きなノムがいないのですが元気良く行きました
そうそうキズナやダイチ、ケイタがいるじゃん(中3がミツキを含め4人だけです)
あと中2が居なくって、中1がノムの弟のタクミ、あと数人いるかな・・
のこり小6が多いです(これまたとっても元気なんです)
中学生はどちらかというと学年が下の子と一緒っていうことでテンションが下がりぎみですが
反対に小学生はお兄ちゃんたちと一緒にできるのでテンション高いです
でもこの小学生達、とっても上手です
そうそう、帰りのエレベーターで小学生たちとそのママ達と一緒に乗ったんです
一人のママがミツキ君とっても上手いわ。あこがれの存在ですって言ってくれたんです。
ママはその小学生とそのママ達とは顔も知らなくって、もちろん話すのも初めてでした
小学生のママ達は熱心なのでいつもコートの中に入って初めから最後まで見ているんです
ママは最後の方に来て、コートの外のガラス張りのところで見ているんです
久しぶりに実輝のほめ言葉を他人から言われましたわ
その前は・・・半年ほど前に、v10でゲームをしている時にノムのお父さんから「ミツキ上手いねぇ」って言われたかな・・
なんせ中学になって他人から褒められるっていうのが少ないので・・親バカなので、そのことをしっかり覚えているんですよね
小学生の時は、そういえば沢山言われていたかも・・・
現実かぁ・・・厳しいねぇ~
でもそのv10の小学生は来年ヘミに入団したいって。
うれしいことを言ってくれます!
v10で実輝の後に続いてくれたのがイナ、タイラ、その次の年がノムの弟のタクミ、もっくん
来年は実輝が卒団しますが小6の子達が続いて来てくれるそうです
マジにうれしいです
白山FCではシンタが来て、次の年がルキト、カミグチ!
来年は・・・って言うって、白山Fcには、ずっと顔を出していないんですよぉ
たぶん今の小6の子達は知らないかも・・・
でもシンタやルキト、カミグチを見て「ボクもヘミに入る」って言う子がいたらいいよねぇ
ママはずっとヘミを応援してます!
久しぶりに他人から息子のことを褒められて、ちょっといい気分になっているママでした!
少人数でも実輝のことを応援してくれている人がいるってうれしいよね
その期待を裏切らないように残りのヘミでの活躍、そして生涯サッカー人生を続けさせますね
これからも応援よろしくお願いします
さてさて・・・昨日v10の帰りにノムのお父さん、いえいえもうタクミのお父さんと呼びますね
そのタクミのお父さんが「あれぇ~ミツキ、お母さんより身長大きくなっているよぉ」
「えー本当に?!」
「うん、完全に抜かしているよ。きっと来年は180cm以上になっているよ」って言ってくれました
横にいた実輝を見て・・確かに、大きい!
ママは163cmだから・・・それ以上あるってことかぁ
いいんだけど・・・筋肉がまだぜんぜんついていないげんねぇ~
ひょろひょろです
実輝は「この夏がんばる」って言っていましたが・・・
言ってつけれるもんなら、もっと早くつけていたやろう・・・まったくあてになりませんわぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事